› callog › リーダー HIRO › 今日は自宅で練習♪

2009年12月12日

今日は自宅で練習♪

うーん、ええ感じや♪ 癒されるぅ…… あっ、歌詞が飛んだ\(◎o◎)/!


涙そうそうを、気持ちよ〜く歌って〓いた時の事〓



いかんいかん<_<)o>> 自分が癒されて、どうするんなぁ〓


メンバーのノリさん&ムグチャンも(迷奏♪)状態に陥るらしい。


今日は、唱歌【たき火】と【ふるさと】をオカリナと二胡(二重奏)バージョンで弾いてみた。
オカリナの優しい音色が入ると、〓ほんわかとして、なかなかええなぁ(*'-^)-☆



次回は、こんなんしよう。あんなんしようと、結構楽しいね〓


ニュー・フェイスの、お二人さん、かなり天然がかったメンバーなので、ご覚悟あれ〓〓

私の今日のずっこけ発言

お姫様と言おうとして、いきなり『おしめ様』と三連発してしまった(*'o'*)


たなちゃん曰く、
『おしめが、なかなか取れない子の事……おしめ様』って言ってましたよねぇ(^-^)v


タハッ、 こんなリーダーでいいんでしょうか〓?


by ひろ


同じカテゴリー(リーダー HIRO)の記事画像
良か体験したとですばい♪
Fw: 東谷コミュニティーセンターさんでのボランティア♪
神仏のご縁♪ 追加
神仏のご縁♪
屋久島にて♪
☆馬頭琴☆♪
同じカテゴリー(リーダー HIRO)の記事
 良か体験したとですばい♪ (2011-01-31 00:57)
 Fw: 東谷コミュニティーセンターさんでのボランティア♪ (2010-11-21 00:03)
 自主練習、頑張ってますか〓 (2010-11-05 01:08)
 神仏のご縁♪ 追加 (2010-10-04 23:33)
 神仏のご縁♪ (2010-10-04 23:15)
 客観的意見♪ (2010-09-29 00:32)

この記事へのコメント
今日はお疲れさま~☆

いつもおいしいコーヒーをありがとう


いつもはお茶の時間と練習の時間が同じぐらいなのにぃー今日はいっぱい練習したような気がする


みんなで練習すると楽しいねっ


来週の本番よろしくね
Posted by ノリ at 2009年12月12日 21:03
どういたしましてヾ(*'-'*)


お陰様で、私のダイエットの決心も、もはや崩れかけておりますです、ハイσ(^◇^;)。。。



皆で食べれば、怖くない…ってか??


たなちゃん&ムグチャン、ご馳走様でした ブヒッ
byひろ
Posted by ひろ at 2009年12月13日 00:01
ひろさん


そう簡単には、痩せさせ

ませんよ(~o~)


ホ〜ホッホッホ)^o^(
Posted by むぐ at 2009年12月13日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は自宅で練習♪
    コメント(3)