› callog › リーダー HIRO › 良か体験したとですばい♪

2011年01月31日

良か体験したとですばい♪

今日の、あしたさぬきの音楽祭♪…楽しい思い出作りが出来ましたね(^-^)v


Bさん、博多弁ではこんな感じでしょうか?いつも、ありがとうございますm(_ _)m


何もかもが初体験で、他のミュージシャンの方々とはエライ違いで(笑)

でも、結構エエ線いっとったんちゃうん?…と無理矢理思う事にしましょうヾ(*'-'*)


コールはコールらしく…で良かった☆と思った一日でした。

それと、私事ですが、今日は誕生日で良い記念になりました。 人生の節目に今日があって、頑張るぞう!って気合い入ってまーすd(^-^)

家に帰ると、東京にいる息子からチューリップの花束が届いてて……うるうる(ρ.-)


私には、楽しい仲間と家族がいて、ホンマに幸せやなぁ♪…とつくづく 思ってます。

やっぱり、音楽は楽しいから続けようね♪( ^o^)\(^-^ )♪


ひろ


同じカテゴリー(リーダー HIRO)の記事画像
Fw: 東谷コミュニティーセンターさんでのボランティア♪
神仏のご縁♪ 追加
神仏のご縁♪
屋久島にて♪
☆馬頭琴☆♪
この木なんの木     二胡のフレーズ
同じカテゴリー(リーダー HIRO)の記事
 Fw: 東谷コミュニティーセンターさんでのボランティア♪ (2010-11-21 00:03)
 自主練習、頑張ってますか〓 (2010-11-05 01:08)
 神仏のご縁♪ 追加 (2010-10-04 23:33)
 神仏のご縁♪ (2010-10-04 23:15)
 客観的意見♪ (2010-09-29 00:32)
 お騒がせしましたが……〓 (2010-09-09 22:30)

この記事へのコメント
おつかれさまでした☆

本当に音楽って良いですよね♪


それにしても。。。。

出演者のみなさん、すごく舞台なれしてましたね~(^^;


call のみんなは、緊張というより自分の演奏、歌、踊りが

間違えないか、必死でしたね(^^)


でも、こんな経験をさせていただいて、本当に有難いです。


ひろさんの誕生日が、忘れられない素敵な日で良かった☆

それから、私の会社の人達が”永遠に・・・”良かったよ!って

言ってました。 ボーカルの人は、プロの人!?て聞かれまし

たよ~(^^)/
Posted by むぐ at 2011年01月31日 12:19
おつかれさまでした☆

本当に音楽って良いですよね♪


それにしても。。。。

出演者のみなさん、すごく舞台なれしてましたね~(^^;


call のみんなは、緊張というより自分の演奏、歌、踊りが

間違えないか、必死でしたね(^^)


でも、こんな経験をさせていただいて、本当に有難いです。


ひろさんの誕生日が、忘れられない素敵な日で良かった☆

それから、私の会社の人達が”永遠に・・・”良かったよ!って

言ってました。 ボーカルの人は、プロの人!?て聞かれまし

たよ~(^^)/
Posted by むぐ at 2011年01月31日 12:20
ヒロサン改めてお誕生日おめでとう

幾つになっても誕生日は嬉しいものよね~(年令は内緒で)ウフフ


みんなで楽しんでまたパワーアップして頑張ろうねっ
Posted by NORI at 2011年01月31日 21:36
ムグチャン

ホンマに楽しかったねぇ

一人も欠けずに出来たのが良かった すごーく、一体感があって、緊張感の中にも心地が良かった

歌ってても、ゼ〜ンゼン緊張しなかったよ。皆が支えてくれてるなぁと……聴いてくれてる人にも、そんな思いが伝わったのかもね。
MCの方が緊張したわ


何やかんや言うても、私達みたいな仲間はどこにも無いと思うし、大切にしてゆこうね

いつも言うてるけど、皆が幸せになってくれたら、私はホンマにホンマに嬉しいんやから


ノリさん

私もとうとうになりましたわぁ

ますます、天然ボケを発揮しながら頑張りますわ

ノリがいるから、安心してボケボケしとれるんやわぁ(笑)
これからも、よろしく
Posted by ひろ at 2011年02月01日 00:23
ひろみさん、お誕生日おめでとうございます☆
素敵なお誕生日の記念になりましたね。
チューリップも素敵~!!優しい息子さんですね。これからも、そのままの素敵なひろみさんでいてくださ~い(^-^)
Posted by tana♪ at 2011年02月01日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良か体験したとですばい♪
    コメント(5)