› callog › リーダー HIRO › 屋久島にて♪

2010年08月21日

屋久島にて♪

コールのメンバー&キッズ遍路の面々は、昨夜、高松を出発。今朝、屋久島に着きました〓゛B"さん、夜通しの運転お疲れ様でしたm(_ _)m


到着時は快晴だったのに、いざ登山となると大雨(ToT) 今回、私はサポーターとして残りました。 皆、今夜は山の中で野営です。

私は雨の中、Yさんと一緒に、屋久杉ランドを散策。

後、大川滝に……雨が上がったので、皆の無事を願いながら二胡を奏でました♪
かなり、恥かしかった(ΘoΘ;)

今夜、山の中はどんなだろう?


雨は大丈夫かなぁ?


山悪はでないかなぁ{{{{(+_+)}}}}

とにかく、無事で無事で帰って来てくださーい('◇')ゞ



by ひろ


同じカテゴリー(リーダー HIRO)の記事画像
良か体験したとですばい♪
Fw: 東谷コミュニティーセンターさんでのボランティア♪
神仏のご縁♪ 追加
神仏のご縁♪
☆馬頭琴☆♪
この木なんの木     二胡のフレーズ
同じカテゴリー(リーダー HIRO)の記事
 良か体験したとですばい♪ (2011-01-31 00:57)
 Fw: 東谷コミュニティーセンターさんでのボランティア♪ (2010-11-21 00:03)
 自主練習、頑張ってますか〓 (2010-11-05 01:08)
 神仏のご縁♪ 追加 (2010-10-04 23:33)
 神仏のご縁♪ (2010-10-04 23:15)
 客観的意見♪ (2010-09-29 00:32)

この記事へのコメント
屋久島無事到着ですね(*^。^*)

お疲れ様です。<(_ _)>

でもBさん夜通しで運転ですか?ビックリですね\(◎o◎)/!スゴイ☆

みんな今頃何してますかね!(^W^)!

大川滝をバックに演奏するひろさんの姿素敵です。みんなに注目されたのでは?♪

私も屋久島行った時、大川滝行きました。天気も良かったので、スゴク綺麗で水渋きが気持ち良かったので今でも覚えています。また行きたいです。

しっかり大自然を満喫して帰ってきてくださいね!(^^)!
Posted by ☆ひさり☆ at 2010年08月22日 00:13
ひさりさんへ


皆、土砂降りの中、縄文杉まで頑張って登って帰って来ましたよ


屋久島に行く度に、色んな事を教わります。

今回は、気負わず一歩ずつ。 そして皆が協力する事の素晴らしさ……仲間って大切やなぁ…と。


大川滝では、メチャ恥かしかった
今度、ひさりさんも三味線弾いてみたらいかが(笑)

今日は皆、爆睡やと思うよ
Posted by ひろ at 2010年08月23日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
屋久島にて♪
    コメント(2)