› callog › 【速報】出来ましたー! 「永遠に」

2010年05月10日

【速報】出来ましたー! 「永遠に」



みんなで大切にしていきましょうね。河島翔馬さんありがとうございました。



この記事へのコメント
いまで観ました
なんだか嬉しくて1日の疲れが吹っ飛びました(笑)
リピート…
リピート…
リピート…
ばかり押してます(笑)
本当に感謝ですねm(_ _)m
Posted by たな♪ at 2010年05月10日 21:34
早速、見てびっくりです


凄っ、このサウンド


素ン晴らすぃ(*'o'*)

キャ〜、恥かしいσ(^◇^;)。。。
アップの映像は…勘弁して下さいませ


あっ、コールの皆や皆、良い笑顔


うちの旦那さんとのツーショット(ΘoΘ;)


可愛い孫までが……


今日“B”さんに送った写メが、こんな事になるとは……


“B”さん、ありがとうございましたm(_ _)m


凄っご〜く、感動しました。

河島翔馬さん、こんなにステキな優しい声に仕上げて下さって、本当にありがとうございました

心よりお礼申上げます。次回、お会いする時は、美味しいケーキを持参しますね


私達、コールもなお一層、“ありがとう”をこころに込めて、ご縁のある所に、優しさを届けにゆきましょう

ひろ
Posted by ひろ at 2010年05月10日 21:53
私も何度も何度も聴きました♪


 

何度聴いても感動するとゆうか、
めっちゃ浸ってます(●^o^●)




心を込めて歌うから、聴いてる人の心にも届くんですよね~♡♡♡




実は、彼と一緒に聴いたんです。(*^。^*)




『すごい、うまいな~~♪♪』



と言ってました。




私も、『トイレの神様』がんばって歌います♪



明日、宜しくお願いします。\(^o^)/



 
Posted by なお(*^。^*) at 2010年05月11日 22:17
今日出勤前にひろサン宅で見ました


ちゃっかり録音して休憩中にずーっと聴いてましたよ~


すっごく優し~い声
なんかふわっと包まれているような感じですぅ


今MDにも録音完了したので明日から車の中で『永遠に』に包まれま~す
Posted by NORI at 2010年05月12日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【速報】出来ましたー! 「永遠に」
    コメント(4)